多肉ちゃんの楽園 | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)

こんにちわ(╹◡╹)

指で描く 可愛くてほっこり優しいパステルアート教室「スマイルあーと工房」
まつざきみゆきですチューリップピンク




植物園を営んでる友達夫婦が 近所にいるのですが

もう15年来の付き合いなので
子供たちが小さい頃からよく知っていて
家族ぐるみで仲良くしています🎵

今はInstagramや、イベントなどでも大人気の植物屋さんですが、
ここまでになるまでは本当にいろいろな苦労がありまして
ずっと近くで見ていたので
最近の大活躍ぶりには自分のことのように嬉しくて 心の底から応援しています😊🌟🌟

最近はPOPを頼まれて描かせてもらったりもしていて、その影響もあり以前はあんまり興味のなかった多肉植物たちを観察するようになったら 可愛くてハマり始めています😁💖💖

これからも多肉ちゃんのイラスト
増えていくんだろうなぁ✨✨✨

#greendays_emi_8783
Instagramで検索してみてね音譜



あと  こちら




お友達が作ったキャラクターのひよこちゃんを

ツムツム風に描いてみました🐥




彼女は
こちらのティッシュケースや、ぬいぐるみ、イヤホンジャックなど諸々のひよこグッズを作っていて

「次は何を描こうかな〜〜🎵」と
ふと顔をあげたら

ひよこと目が合って

「描いてよ」


って言われた(気がして)ので
描いてみました😆😆😆



さて


GW終わっちゃいましたね爆笑

うちは
前半は滋賀県に住んでる長男に会いに行き

後半は次男と三女のお付き合いで
カラオケ〜ゲーセン〜プール〜お寿司屋さん
に、行きました😆

調子に乗って
お金使い過ぎちゃったなぁ💦

ありがとう
お金さん
またお友達いっぱい連れて帰って来てねラブラブ
ちゃりん、ちゃりん音譜


最後までお読みくださり ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ