術後1年と70日目☆フラメンコ動画撮影で今を知る(笑) | 人生もっと豊かで軽やかに♪

人生もっと豊かで軽やかに♪

~ココロとカラダをアップデート☆人工股関節でもウォーキングインストラクターになっちゃった~


こんにちは星さとこですウインク
(☆初めましての方プロフィールはこちら)


ご訪問ありがとうございますm(_ _)mピンクハート

2020年3月26日
両側人工股関節置換手術を受けました。
2020年4月30日に退院し、
週一の外来でリハビリを受けています。

只今絶賛キラキラリハビリライフ改め
パワーアップライフ?

Enjoy中です(笑)お願い


またまたご無沙汰になりましたが、
皆さまお元気でしょうか?

世の中、、、のバタバタの話は
他の方に任せておいて、、、とアセアセ



今日はフラメンコのお話。

(バックは合成です爆笑)




先日6/2(水)にいつもお世話になっている
徳島のカルチャースタジオ
Orange Garnetさんの企画で
動画撮影して来ました👠




で、

早速YouTubeにアップして
頂きました上差し

これです⬇️アセアセ←何故か汗笑い泣き





で、



実は半年前にも
動画を撮っていただいてまして
(アップは4月ですが)
⬇️これです滝汗



見ていただくとわかるのですが
(といいつつ、本当は踊りがヘボいのでアセアセ
見てほしくない、、、という気持ちもあり笑い泣き(笑))



ちなみにこれを撮ったのは去年の11/8で
退院して約半年、、、
フラメンコを再開して1ヶ月くらい

少し動きもカタく恐る恐る踊ってる?
実はこちらの方が体重は2㎏位軽いハズ、、、キョロキョロ

なのに、こっちの方が身体も重そうで
なーんかしまりがない感じ(笑)⁉️


それに比べると一昨日のは
だいぶん重心もとれてきた感じです👀
(増えた分の体重は筋肉と思っておこう笑い泣き)


動けるようになった分
筋肉の疲労が溜まったりしますが
ケアしながらボチボチいきたいと思いますピンクハート



ま、ボチボチと、、、
(いつもの言葉ですが(笑)てへぺろ)


皆さまもお気をつけてラブラブ


星おまけ🌈今日の夕ぐれ
 雨上がりの🌈