今週の自分へのご褒美

こんばんは。お疲れさまでございます。お読みいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。



 本日は、メンタルクリニックさんのデイケアがありました。後ほど、詳細を。明日は、歯医者さんがあります。本日、良く頑張りました。自分で自分を誉めたいです(^^)

クッキーが自分へのご褒美です。



 デイケアの入り口です。中の写真は撮れませが、結構広いです。

9時頃、クリニックさんへ到着しました。9時半から、朝のミーティングです。司会は、書き初めで「大金」と書いたSさんです。



 間違い絵探しです。なかなか見付かりません。15分後、目標の8個中6個見付かりました。答え合わせをしまして、ナルホドという感じです。



 注意力と集中力が要求される課題です。一旦終了した時点で、1個多く見付けてしまいました。焦っていましたら、優しいI先生(作業療法士の先生)が、正解を教えて下さいました。助かりました。



 昼食はK主任先生の手作りでした。混ぜご飯、赤魚、お芋の煮っ転がしなどでした。塩分が多くて、私にはキツいメニューでした。



帰りにイオンのイートインコーナーに寄り、ホットコーヒーを飲みました。



ダイソーさんへ行きました。自室を少しずつ片付け、小さな観葉植物を置きたいです。



定番ののど飴を買いました。PayPayにチャージしたばかりなので、会計もスムーズでした。

17時頃、グループホームに帰って参りました。充実した一日でした(^^)


最後までお読みいただきまして、深謝申し上げます。時節柄、御身大切にされて下さいませ。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する