あけましておめでとう

輝かしい新年をお迎えのことと存じます。お読みいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。


昨日は、0時までグループホーム入居者さん・世話人さんとで、ゆったりとテレビを視ていました。


おせち料理を食べ始めた入居者さんがいて(23時頃)ちょっと驚きました。栗きんとん、いいなぁと私が言った所、くださいました。そのお気持ちが、とても嬉しかったです(^^)


朝勤務の世話人さんから、10時頃 年賀状を渡していただきました。去年の5月までお世話になっていました就労移行支援事業所コネクトさんから年賀状が届いていました。


びっくりすると同時にありがたかったです。添え書きまでありました。


LINEやSNSでも、新年ご挨拶のやり取りをしました。


今年も周りの環境や接する方々に、感謝の念を持って生活していきたいです。


自分も他の方々も、大切にしていきたいです。


最後までお読みいただきまして、深謝申し上げます。良いお正月をお迎え下さいませ。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する