「スキスナ」振り返り | 西山 雅之

西山 雅之

☆西山雅之のブログ☆

こんばんは(^_^)
今月21日に幕を閉じたので「suki×sukiスナック~スナックへ飲みに行こう~」更新したいと思います♪


今回、エアスタの新作でさらに第1週目ということもありプレッシャーも感じていましたがB班の方々が本当に素敵な方ばかりで楽しみながらやることが出来ました☆

この舞台はコメディでしたが、B班のメンバーそれぞれの面白さがあり最高の舞台であったということそしてB班で一緒にやらせていただけて心から良かったと僕は思っています!
本当にこの作品に携われて幸せでした音譜


次に観に来てくださった方を一部ご紹介します。
●前回の「LIFE」のときも来てくださった池ノ谷さゆりさん


●「LIFE」で一緒の週だった竹内麗奈さん☆


●「PRIDE」で共演した三浦安紗子ちゃん☆


こうして観に来てくれる人がいるっていうのも本当に嬉しい限りです(^^)

ここまで読んでくださったありがとうございます♪


明日からMOTHERの稽古再開、風邪に負けず頑張るぞ!

また更新します。


■Twitter
@smile_masa7
フォローよろしくお願いします☆