「relife」観劇 | 西山 雅之

西山 雅之

☆西山雅之のブログ☆

こんにちは☆
先日、MOTHERの稽古後にLIFEで共演したみおちんと菅井さんが出演していた舞台relifeシアターKASSIで観てきました(^^)

時間は約1時間45分でみおちんのアイドルぶりや菅井さんの刑事もとっても良かった♪

物語の内容が濃くて楽しく観れて良かったなと思える舞台でした。


そして、終演後にLIFEで共演したゆきなさんも観ていて合流(^o^)

みおちんと3人で音譜



みおちん、菅井さんと4人で☆



なかなか時間がなくてブログが更新できなくてようやく久しぶりに更新ひらめき電球

あとはスキスキスナックのブログも更新しなくては~(  ^∀^)
早めに更新します。



■Twitter
@smile_masa7
フォローよろしくお願いします☆