松山三四六「事務所開き」。 | 後藤茂之オフィシャルブログ「PEOPLE FIRST!」Powered by Ameba

松山三四六「事務所開き」。

1.7月の参議院選挙に向けて松山三四六事務所の「事務所開き」 「神事」が、14日8時30分から長野市で開かれました。【注】 第1区から第5区までの各事務所は各衆議院議員の事務所を使用しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。また、日頃、松山三四六の活動に格別の御支援、御理解を賜り、本当にありがとうございます。昨晩は、岸田総理主催の堀内前大臣の御苦労さん会があったため、東京を朝5時前に出発しました。

    【注】松山三四六後援会事務所

        長野市大字中御所岡田町166-1森ビル新館2階A号室

        (TEL)026-267-5512

        (参考)以前は小坂憲次先生の事務所があった場所です。

   

2.松山三四六は、毎日、「次世代に誇れる信州」の実現を目指して真っ黒に日焼して長野県中を飛び回っています松山三四六は明治大学法学部を卒業後、ラジオパーソナリティとして長野県で活動をはじめて21年となります。テレビ、ラジオへの出演、執筆活動を通じて、「信州のすばらしさ、魅力」を発信するとともに、500回にも及ぶ講演会、PTA等学校関係行事、地域づくりのイベントにも参加し、地域の課題を地域の皆さんから伺い、話し合ってきました

                  

3.当日は、松山三四六さんの奥様にもお目にかかりました。16歳からアイドルタレント網浜直子として活動された後、20年間は専業主婦として、2人の男の子を育てながら、松山三四六の活動を支えてこられました。記者会見においても、松山三四六本人から、日頃自らを支えてくれていることへの感謝の言葉があり、奥様からは『御主人』の思いを支えていきたい旨、また、大学生の息子さん達もできる限り手伝いたいと言っていることなどお話を頂き、本当に良い御夫婦、パートナーだと感じました。

 

4.松山三四六の知名度、女性への人気はありがたいことに予想以上との報告を聞いていますが、選挙まで2ヵ月を切っています松山三四郎の『ふるさと信州』に対する真剣で一途な思いを是非多くの皆さんに伝えてほしいと思います

    皆様の御協力、御支援を切にお願い申し上げます。