6選、ありがとうございました。 | 後藤茂之オフィシャルブログ「PEOPLE FIRST!」Powered by Ameba

6選、ありがとうございました。

1.この度の突然の衆議院選挙に当たっては、ご多忙の中絶大な御支援、御協力を頂きまして、誠にありがとうございました。おかげ様で6選を果たすことができました。頂きましたあたたかいお気持ちに心から感謝申し上げます。

 

2.今回の選挙は、安倍内閣や自民党に対する厳しい目の中で行われました。今後、国民の政治への信頼を回復するため真摯な説明責任や丁寧な議論に努め、原点に立ち返って襟を正して政治運営に当たっていく謙虚な姿勢が重要と考えます。

 

3.責任ある政策の実現に全力を尽くしてまいる所存です。昨年来、自ら人生100年時代特命委員会幹事長として取り組んできた人づくり革命、政調副会長兼事務局長として取り組んできた財政改革・経済再生戦略、第5期科学技術基本計画委員長・イノベーション活性化小委員長として取り組んできた生産性革命、社会保障特命委員会事務局長として取り組んできた社会保障制度改革、税調インナー幹事として取り組んできた税制改革など引き続き全力で取り組んでいく覚悟です。

 

4.地元の課題については、全力で対応させて頂きます。何でもお気軽に御相談ください。

 

5.6期目の当選を果たし、一段と大きな責任を果たせるよう全力を尽くしますので、どうぞ宜しく御指導御支援の程、お願い申し上げます。