(9日目)塩尻・岡谷遊説/岡谷決起大会 | 後藤茂之オフィシャルブログ「PEOPLE FIRST!」Powered by Ameba

(9日目)塩尻・岡谷遊説/岡谷決起大会

18日(水)、9日目となります。

午前中は塩尻、午後は岡谷を回りました。

各企業様を回り、皆さんにご挨拶させていただきました。わざわざ全体で操業の手をいったん止めて下さったところもあり、恐縮の限りでございます。

特に、ものづくりの盛んなこの地域にあっては、イノベーションによる生産性革命を実現し、所得を増やすことに重点を置くことが重要です。また、働く皆さんがそれぞれの事情に応じた多様な働き方を選択できる社会を実現するため、長時間労働の是正や多様で柔軟な働き方の実現、雇用形態にかかわらない公正な待遇を確保することが必要です。

元気な日本、豊かな地域のために、後藤しげゆきはしっかりと取り組んでまいります。

19時からはライフプラザマリオで岡谷決起大会を開催いたしました。

 

19日(木)の予定は下記の通りとなります。

 

全日 諏訪市内遊説

8:00 諏訪事務所スタート

    豊田文出

    中州神宮寺

    赤沼

    普門寺

12:00 諏訪事務所

     上川

     ヨットハーバー

     立石

     豊田

17:00 諏訪事務所

 

19:00 諏訪決起大会(片倉館)

 

いよいよ諏訪での決起大会となります。

お誘いあわせの上、お運びいただけましたら幸いです。

(H)