(1日目)必勝祈願神事と出陣式 | 後藤茂之オフィシャルブログ「PEOPLE FIRST!」Powered by Ameba

(1日目)必勝祈願神事と出陣式

いよいよ総選挙が公示され、12日間の選挙戦の火ぶたが切られました!

早朝、諏訪大社上社本宮での恒例、必勝祈願の神事に臨みました。凛と張り詰めた厳粛な雰囲気の中で、決戦を前に身の引き締まる思いがしました。

8時半から選挙事務所近くの角上 上諏訪店様駐車場にて諏訪出陣式をとり行いました。お集まり頂いた多くの皆様に感謝いたします。温かい激励に勇気づけられました。

その後、下諏訪、岡谷、塩尻、富士見、原、茅野の各地で出陣式を回りました。

明日は一日かけて木曽の遊説となります。15時から木曽町文化交流センター駐車場で木曽郡出陣式を開催します。

お誘い合わせの上お越しください!

(H)