御冥福をお祈り申し上げます。 | 後藤茂之オフィシャルブログ「PEOPLE FIRST!」Powered by Ameba

御冥福をお祈り申し上げます。

1月25日(月)

 茅野市ベルビア社長の五味壽一さんの葬儀に参列いたしました。ホールインワンを2度も達成されたスポーツマンで、新年にもお目にかかっていたので突然の訃報にびっくりしました。私の中学校時代からの親友をまじえたソフトバンクの王貞治監督との交流、ビッグワンコンペなどでも楽しくご一緒させていただきまして本当にありがとうございました。心から御冥福をお祈り申し上げます。


 自宅の所在する中浜町の新年会・総会に出席。今年、家内が第一班の班長をつとめます。御柱祭が開かれる本年は、区の仕事もいろいろあり、皆様のお世話になります。


 昼は、やはり『そば』でした。