寒天ダイエット | 後藤茂之オフィシャルブログ「PEOPLE FIRST!」Powered by Ameba

寒天ダイエット

1月16日(土)

 昼の地区新年会でうそか本当か「少しやせたのではないか」と言われました。実は、昨年末から寒天ダイエットに取り組んでいます。棒寒天をサラダにのせて食事の冒頭にいただきます。年末年始の時期にあたり未だ効果は目に見えて表されているようにも思えませんが、根気よくやることが大切だと思います。健康食品である寒天は、古くから地元の特産品です。ダイエットを成功させ、『寒天の里』である地元の『歩く広告塔』になれるよう努力したいと思います。

 夜には、柔道整復師会の皆さんと新年会で楽しい時間を過ごさせていただきうれしく思いました。


後藤茂之オフィシャルブログ「PEOPLE FIRST!」Powered by Ameba-柔道整復師