やりたいことをやろう! | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。

赤ちゃんの声を伝える
ベイビーコミュニケーター
ゆかりんです(^^)





台風が近づいていますね。
どうか、被害が出ませんように。
すべての人が無事でありますように。

皆さん、お気をつけてお過ごしください。








さて

週末

家族でショッピングモールへ行って来ました(^^)






そこでね。

こんなに素敵なことが!!!




じゃじゃじゃーーーーん!!!


とーっても可愛らしいブレスレット(^^)






実はこれは

長男が

ゲームセンターでとってくれたもの。






限られたおこづかいの中から



「お母さんに似合うと思うから

   絶対に取りたい!!!」




そう言って

本当に

一回で とってくれました。






「はい、これプレゼント♡」



満面の笑みで私にくれて。






早々に

次のゲームへチャレンジに行ったのだけど(笑)






もう

ほかのどんなブレスレットよりも

世界で一番大切な宝物の

ブレスレットになりました♡







昔のわたしだったら



子どもがゲームをやりたい!


もしも、そう言ったら。





えー!!!

そんなのお金の無駄遣い!!!

やらないよー!!!



そう、話していただろうな。


私は元々、まーったくゲームをしないから
ゲームの楽しさは分からないw






でも



もしもそう言って

ゲームをやらずに帰っていたら



経験できなかった

この幸せな気持ち。







ゲームを推奨するわけではないけれど



でもやっぱり


やりたいことってやるべきだね♡






息子の背中に

そう確信したわたしでした♡




初回体験無料キャンペーン 実施中!!

〜あなたの赤ちゃんの心の声、聴きませんか?〜



赤ちゃんは神様の分身です。



ママである

あなたに伝えたいことがあって

あなたを選んで来ています。





それは

お空にいるときから始まっていること。






ぜひ

あなたの赤ちゃんの声を聞かせて下さい(^^)




私が

あなたの赤ちゃんの声を聞いて

あなた自身と赤ちゃんの

未来を育てるセッションをします(^^)

  


ご妊娠中でも

生まれたばかりの赤ちゃんでも

3歳でも構いません。


あなたの大切なお子さんの声を

しっかりと届けます。




ただし、初回のみに限ります。



ご希望の方は

かとうゆかりのライン@にご登録いただき

30分の体験セッションご希望とメッセージを下さい(^^)

 

友だち追加

 



折り返し、ご連絡致します(^^)




場所は都内のカフェとなります。

ご連絡下さった方にのみ、詳細をお伝えします。




ただし

お申込者多数の場合

予告なく

一旦、募集を終了させていただくこともありますので

ご了承下さい。




 

感謝を込めて
ゆかりん(^^)