『ちょうどいい』オシャレで、毎日をごきげんに♪ 

ライフ&ファッションスタイリスト 
emi です

 
emiってこんな人 → 
お読みくださり
ありがとうございますウインク



はじまります♡
ファッションカレッジ✨



山本あきこさん主宰の
ファッションカレッジ!
6月からはじまりますよーウインク



私自身が
ずっと参加したかった
場所✨


参加して
人生が変わった場所✨


ファッションが味方になった♡




それなりの服を着ていれば
それなりの毎日になるけれど…




AKKOさんのブログにも

書かれていますが…




それなりでは

嫌だった!!

のですよ、私は笑い泣き





 一度きりの人生を

思いっきり楽しみたいし

何より

ファッションを

心から楽しみたい♡






そう思ったのですよね照れ



勇気を出してからは
現実も変わり始めて
びっくりしましたよ爆笑



本当はどうしたい?



なりたい未来を
つかみにいくためには
この問いを繰り返すこと



そうすると
見えてくるから✨
現実も変わってくるからウインク



カレッジへの参加を
ずっと迷っているならね
是非
一歩
踏み出してみてねウインク



それでは今日はこのへんで♡
最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

   
サービスのお知らせや
コレ買い!など
配信中✨
お友だち募集中です♡
 
 
Instagram
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介 

埼玉県在住 
ファッションカレッジ基礎コース 7期卒業
ファッションカレッジ進化コース 8期卒業
ファッションカレッジロジカルマスターコース 3期卒業 
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座 3期卒業

ファッションは好きだけど、なんだかうまく着こなせない・・・
何を選べばいいのかわからない・・・
そんなお悩みありませんか?
もう一度、自分の好きを思い出して
ファッションを自分基準で楽しんでもらえるよう
お客様の心に寄り添いながらサポートします。

11月より、 ライフ&ファッションスタイリストとして活動中