『ちょうどよい』オシャレで、毎日をご機嫌に♪ 

ライフ&ファッションスタイリスト 
emi です。

 
emiってこんな人 →
 
 
今年のセール
何かゲットされましたか??




私は、コチラをゲットしましたウインク




靴を二足爆笑爆笑



右側は
ZARAのローファー

左側は
オリエンタルトラフィック
です爆笑



ZARAのローファーは
ショッピング同行で
Mちゃんにもオススメしたもの。
きれいな艶のある飴色に
やっぱイイよ!
と思いましてウインク




ソックススニーカーは
師匠であるAKKOさんが
オススメされていたもの。
スポーツスニーカーを
持っていなかったのと
師匠のオススメを
履いてみたかったのと💕




靴や小物
お洋服とは違い
大体のものが
4シーズン使えますし
普段値の張る革製品なども
お安く買えるチャンスです✨✨




セールでは是非!
靴や小物も
チェックしてみてくださいねウインク




 
サービスの開始は
1月中頃より予定しています✨
LINE公式にて
先行でお知らせ致しますので
よろしくお願いします✨

 
 
大好評〜✨✨
ロッコスタイル、
2アイテムで10コーデ💕
リアルにお受け取りいただいていますウインク
 
 
LINE公式にて配信中✨✨
 
コーデとお送りくだされば
配信させていただきますウインク
 
コチラからどうぞ👇
 
それでは今日は、この辺で✨
本日も、最後までお読みくださり
ありがとうございました😄

 

 

お問い合わせはコチラから

LINE公式アカウント
 
↓をタップしていただくと、1対1のトークができます。
 
 
Instagramはコチラ→
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介 

埼玉県在住 
ファッションカレッジ基礎コース 7期卒業
ファッションカレッジ進化コース 8期卒業
ファッションカレッジロジカルマスターコース 3期卒業 
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座 3期卒業

ファッションは好きだけど、なんだかうまく着こなせない・・・
何を選べばいいのかわからない・・・
そんなお悩みありませんか?
もう一度、自分の好きを思い出して
ファッションを自分基準で楽しんでもらえるよう
お客様の心に寄り添いながらサポートします。

11月より、 ライフ&ファッションスタイリストとして活動中