こんばんは!
ライフ&ファッションスタイリスト
emiですウインク


emiってどんな人?
自己紹介はコチラ→

 
先日、養成講座同期のなっちゃんの
ブログに、こんな記事が。。。
なっちゃんのお子さん、
イヤイヤ期真っ最中で滝汗
大変だったようなんです。
そりゃもう、想像できる
わけですよ、大変さが💦


そこで、
元保育士の私!
なんとか、楽になって〜!!
の一心で、LINEしました。


ママも、子どもと同じ歳✨
子どもの歳と同じ時間しか
ママやってないですもん、
うまくいかなくても
大丈夫💕

子どもはママのことが
無条件で大好きです💕
叱りすぎたな、と思う時は、
あとで謝ったら大丈夫ウインク
その繰り返し=成長
なんですよね!

なっちゃんからは、
こんな嬉しいお返事が✨✨✨
なっちゃん、ありがとう💕


たしかに!!
保育所にお迎えに行っても、
先生とじっくり話せる時間、
あまりないですよね💦💦


そこで、
12月に予定している
『ちょうどよい』ファッション
おはなし会平日の部では、

ファッション×子育て
をテーマとして、
こんな時どうしてる💦など、
参加者様同士でシェア
しあえる時間にしていけたら、
と考えておりますよ〜爆笑


もちろん!!!
ファッション面でのお悩みも
受け付けますよウインク


はっきりとしたお知らせは、
LINE公式にて、
まず、お知らせしますねウインク
こちらポチッと押して
お待ちくださいませ!
👇



LINE公式では、
オススメアイテムや 
ファッションお役立ち情報など、
ブログには書いていない情報も💕
よかったらポチリとどうぞ✨


それでは今日は、この辺で!
本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました照れ


インスタやってます→


自己紹介
埼玉県在住 
ファッションカレッジ基礎コース 7期卒業
ファッションカレッジ進化コース 8期卒業
ファッションカレッジロジカルマスターコース 3期卒業 
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座 3期卒業

ファッションは好きだけど、なんだかうまく着こなせない・・・
何を選べばいいのかわからない・・・
そんなお悩みありませんか?
もう一度、自分の好きを思い出して
ファッションを自分基準で楽しんでもらえるよう
お客様の心に寄り添いながらサポートします。

11月より、 ライフ&ファッションスタイリストとして活動中