こんばんは!
ライフ&ファッションスタイリスト
emiですウインク


emiってどんな人?
自己紹介はコチラ→


3連休、いかがお過ごし
でしたか??
私はおこもりして
せっせとお仕事をウインク

ファッションって、
いろんな組み合わせが
ありますよねウインク
なので、作業もエンドレス
モードになり気味笑い泣き

そんな時に、なんと!!
料理が息抜きに✨
なったという滝汗滝汗滝汗

今日はそんな
驚きの発見がありました!


正確にはおやつ、
さつまいも蒸しパン
作ったんですが。
おいしくできました✨✨
気分が変わるんですね。

混ぜたり、分けたり、
入れたり、蒸したり。
蒸し器を開けた時の湯気。
蒸しパンの膨らんだ様子照れ

気持ちもほんわか
しました爆笑

衣食住、全部好きだわ✨
そんなことを
あらためて感じました。

私には、
毎日ピカピカは無理ですが笑い泣き
また、もとに戻せばいい!
それの繰り返しですねウインク

日々、健やかに過ごせるように、
力を入れたり、力を抜いたり。
ちょうどよいバランスを
知っておくと楽ですねウインク


ちょうどよいオシャレ
おはなし会開催予定✨✨

12月の平日、休日の昼間、
ZOOMにて2日間
予定していますウインク

今、かかえていらっしゃる
お気持ちを共有して、
軽やかな気持ちで新年を
迎えましょうねウインク
ご興味のある方は、
コチラよりメッセージいただけると
嬉しいです✨✨
👇

それでは今日はこの辺で✨✨
お読み下さりありがとうございます💕


インスタやってます→


自己紹介
埼玉県在住 
ファッションカレッジ基礎コース 7期卒業
ファッションカレッジ進化コース 8期卒業
ファッションカレッジロジカルマスターコース 3期卒業 
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座 3期卒業

ファッションは好きだけど、なんだかうまく着こなせない・・・
何を選べばいいのかわからない・・・
そんなお悩みありませんか?
もう一度、自分の好きを思い出して
ファッションを自分基準で楽しんでもらえるよう
お客様の心に寄り添いながらサポートします。

11月より、 ライフ&ファッションスタイリストとして活動中