こんばんは!
ライフ&ファッションスタイリスト
emiですウインク


emiってどんな人?
自己紹介はコチラ→


今日は、車で少し遠くまで。
わたくし、
車通りの多い、幹線道路系が
苦手です💦💦💦

田舎で育ったせいでしょうね笑い泣き

帰り道、ナビが
高速に乗れ!!と
案内するのですが、
下道で帰りたい私は
眩しい太陽と戦を交わしながら
なんとか、道をあみだしました。


そしたらね、
一面のすすき野原に出会えた✨


夕焼けにキラキラしてて。
遠くには東京の景色が見えて✨
といっても。
チラ見しかしてないけど笑い泣き
あんな景色、何年ぶりだろう。
すごく、キレイだったな✨✨


迷ったからみられた景色
THE  こじつけ笑い泣き
ですけどね。


物事の捉えよう一つで
目の前のことが、
良くも悪くもどちらにもなる。
自分次第だな照れ
そんなことを感じた
秋の夕暮れでした🍂


さて!
明日は、大好きアノ人達の
ショッピング同行✨✨
こんな時期で、
弾けたことはできないけれど、
気をつけながら
行ってきます。


またレポしますね〜💕


ちょうどよいオシャレ
おはなし会開催予定✨✨

12月の平日、休日の昼間、
ZOOMにて2日間
予定していますウインク

今、かかえていらっしゃる
お気持ちを共有して、
軽やかな気持ちで新年を
迎えましょうねウインク



ご興味のある方は、
コチラよりメッセージいただけると
嬉しいです✨✨
👇

それでは今日はこの辺で✨✨
お読み下さりありがとうございます💕


インスタやってます→


自己紹介
埼玉県在住 
ファッションカレッジ基礎コース 7期卒業
ファッションカレッジ進化コース 8期卒業
ファッションカレッジロジカルマスターコース 3期卒業 
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座 3期卒業

ファッションは好きだけど、なんだかうまく着こなせない・・・
何を選べばいいのかわからない・・・
そんなお悩みありませんか?
もう一度、自分の好きを思い出して
ファッションを自分基準で楽しんでもらえるよう
お客様の心に寄り添いながらサポートします。

11月より、 ライフ&ファッションスタイリストとして活動中