こんばんは!
ライフ&ファッションスタイリスト
emiですウインク

emiってどんな人?
自己紹介はコチラ→

ショッピング同行モニター様
満員御礼✨✨✨
ご検討くださった皆様、
ありがとうございました✨✨


アナタにとっての
ちょうどよいオシャレ
見つけるお手伝いをして
さしあげたい✨✨
そんな思いがあって。
書かせていただきました。

で、『ちょうどよい』って
どういうこと?!というと。

体型、似合う似合わないは
一旦別として、
もしあなたがファッションに
対してお悩みなら
ライフスタイルに
そぐわない何かがある!
はずなんですねびっくり

ホントはこれが着たいのに
人の目が気になる…
という心理的な面もあれば、
子育て中に動きにくい
などの実用から見た理由
などもあります。


でも、方法はあって。
いつものスタイルに
好きを取り入れたり、少しずつ、
バランスを変えていくことで
アナタにとっての
ちょうどよい』は見つける
ことができるんですウインク
私も見つけました爆笑

ちなみに
私の『ちょうどよい』スタイルは
・どこかに一つ個性をいれる
・首元はしめすぎない
・重ね着を楽しむ
・カラーは小物で足していく
・ヒールはできるだけなし

こんな感じなんですよウインク
アナタにとっての
ちょうどよいスタイル、
どんなイメージですかウインク

ぜひぜひ、ちらりと
教えてくださいねウインク

お悩み相談も、
開催中ですよー爆笑
コチラのボタンより
どうぞ✨✨
👇

それでは今日はこの辺で✨✨
お読み下さりありがとうございます💕


インスタやってます→


自己紹介
埼玉県在住 
ファッションカレッジ基礎コース 7期卒業
ファッションカレッジ進化コース 8期卒業
ファッションカレッジロジカルマスターコース 3期卒業 
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座 3期卒業

ファッションは好きだけど、なんだかうまく着こなせない・・・
何を選べばいいのかわからない・・・
そんなお悩みありませんか?
もう一度、自分の好きを思い出して
ファッションを自分基準で楽しんでもらえるよう
お客様の心に寄り添いながらサポートします。

11月より、 ライフ&ファッションスタイリストとして活動中