こんばんわ🌛
山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座3期受講中
埼玉 アラフィフ主婦
emiです😊

本日、養成講座Day6!
噂どおり、モリモリでした滝汗
みんな、大丈夫かな笑い泣き

しかし、昨日の白花油を最初から
仕込んでおいたおかげで、本日
余力を残して講座を終えることができました✨
ありがたやーデレデレ


そんな今日は、大先輩である
ライフ&ファッションスタイリスト
にしかわまいさんも会場にいらして、
色々なことを教えてくざさいました。

最後に、ライフ&ファッションスタイリスト
として歩んでこられた時間を振り返り、
卵である私達に温かい言葉をくださいました。



この、まいさんを見つめるAKKOさんの
眼差しを見ていると、涙が出てきます。。。

こんなに熱い熱い気持ちを持つ師匠に
恵まれたことに、本当に感謝です✨✨


まいさんは、小さな目標を一つ一つ
クリアして、できた自分を認め、
なりたい自分にロングスパンでたどり着いたら
いいんだよ、と教えてくださいました✨

大変なことも多いけれど、濃い人生になったと照れこれは、すでに私も感じていることです。
この先は、もっと感じるのでしょう。
先輩方の歩んでこられた道のりを汚さず、
自分なりに一歩一歩進んでいこう!と
あらためて感じました✨✨


AKKOさんからは、ラボメンのみんなは
ライバルという位置づけではなく仲間だ、と。
あー、だから、ラボメンの皆さんはほんとに
前向きで、素敵な人ばかりなんだな、と。

それぞれが、個人での活動だけれど、困った
時は仲間が会社の同僚になる。
そんな感じでしょうかウインク
所属する限り、ひとりぼっちではないのてす。

この事は、本当に心強く感じました✨💕



まだまだ、始まったばかり。
経験を積み、一歩一歩進んだ数年後に
振り返ってみると、そこにはどんな
道のりが見えるのだろう照れ

そんな楽しみを胸に、これからも
頑張っていきたいと思いますウインク


素敵な同期に恵まれてよかった💕💕

みんな、頭休ませてねー笑い泣き

それでは今日は、この辺で✨
本日も、最後までお読み下さり、
ありがとうございました😊