こんばんわ🌛
山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座3期受講中
埼玉 アラフィフ主婦
emiです😊


本日、養成講座Day5でしたウインク

本日より、会場でも開催されていて、
みんなの姿を見られて(私はZOOM参加だったけれど笑い泣き)嬉しくなりました💕

毎度毎度モリモリの内容ですが、
宿題のフィードバックもあり、
疑問が明確になり、どんどんやっていこう!
と思えました✨



いつも、画面を見っぱなし。
午後になると、固まってくる肩や首…

今日は、良い物を調達しておいたのです笑い泣き



こちら、白花油
香港のものらしいです。

ついこないだ、梅雨で頭痛が続いた時に
調達しまして。
かすかに痛みだした午後。。
あ!今日使ってみよう!と、使用したところ。。。


うん、すっきり✨✨



湿布の香り。。塗る湿布薬のよう。。。
少しにおう、そう、まわりにも匂いは
広がるだろうけれど滝汗

これはありがたい💕💕
ひどくならずに治まりました。
お薬に頼ることが減ると嬉しいな!


さて、明日も養成講座!
明日は更にモリモリという噂滝汗
頑張ります!!


それでは今日はこの辺で✨
本日も、最後までお読み下さり
ありがとうございました😊