息子6歳

娘4歳


先日、義母から荷物が届きました爆笑

いつも関西の和菓子や、美味しい佃煮など色々送ってくださるのですが、子どもたちにもトミカやちょっとしたおもちゃなんかを入れてくれますルンルン


義母からの荷物が届いた日は子どもたちがワクワクしながら開けるのですが、この日は娘が欲しがっていたシルバニアファミリーのお人形が入っていました!! 娘、大喜び爆笑 可愛なと私も思いますが、私、シルバニアファミリーで遊んだことないんですびっくり 子どもの頃は興味なかったというか、特に欲しがらなかったというか。なので、娘と同じ“初シルバニアファミリー”。


驚いたよね、



この小ささに…!!

ち、ちっちゃ!!!!!

なのに、めっちゃリアル!!!!!


無くしたら二度と見つからないと思うよと子どもたちに話し、遊び終わったら放置しないですぐ片付けようと約束しました。まだどうにか無くしてないですタラー 何度か家族で捜索してるけど(笑)


違うのまた送るね〜と義母が話していたので、これから増える予定です爆笑 可愛いから集めたくなるのわかるわ。ちっちゃいけど(笑)