息子6歳


この春に小学校入学です桜

先日入学説明会があり、入学するにあたって準備するものがわかったのでのんびり揃えていますニコニコ 説明会後、近くの大型スーパーへ下見に行くと、みな同じ考えなのか学用品コーナーに知り合いがチラホラ。みんな考えることは一緒です爆笑


さて、

息子の新しい生活の環境も整えねばと、息子の部屋になる予定の空き部屋にランドセルラックを置きましたルンルン




引き出しの部分の色が濃い青でかわいいキラキラ

どんなものが良いか夫とあーだーこーだと言いながら探していたのですが(ネットで)、おうちcoopのカタログを見ていて目に止まったこちらに決定しました爆笑 試しに年末に届いた息子のランドセルを上に置いてみるとピッタリ!! なかなか良さそうですグッ


上履き入れやお道具箱入れなどの袋は、作って欲しいと息子から頼まれたので、縫ってあげようと思いますルンルン 息子と一緒に布も選んだのでお気に入りの柄のグッズを持って元気に小学校へ通ってもらいたいですニコニコ