息子6歳

娘4歳


お正月休み中の夫。

今年は帰省しないから冬休みの間にみんなでどこかへ行こうか?と子どもたちに提案爆笑 


夫:どこいきたい? 

子どもら:水族館!!


と言うわけで

水族館に行ってきましたイルカ



クラゲ推しの新江ノ島水族館キラキラ


クラゲのところと大水槽のところはずーっとぼーっとしていられます(笑)


息子、チンアナゴめっちゃ観察してた爆笑


富士山もとても綺麗に見えました富士山


冬休みだからお客さんいっぱいびっくり

イルカショーは何度か見ているので、平日人が少ない日にまた見ようか?と観覧せず帰ってきました。しっかり見ても2時間もあればだいたい周れるので子連れにはちょうど良いなぁと思います。もう少し子どもが大きくなったら江ノ島散策も追加出来ますし。


子どもたち、久しぶりの水族館が楽しかったようで帰宅しても見てきた魚やペンギンの話をずっとしていましたウインク また行こうね〜爆笑