間も無く幼稚園でプール開きがある息子。
水着やらタオルやら用意してあげないといけないと思い、先日近くのモールへ買い物へいってきました爆笑 

モールへ行くときは夫に運転してもらっているため、夫の休日に家族で行くのが当たり前担っていましたが、騒がしい息子が平日は幼稚園なので今回は娘と2人で私の運転で行ってみました車 

運転時間は20分〜30分程度。
ちょっと混む場所があるけれど、そこを通り抜ければあとは道は狭いけれどなんとかいけるかな?という感じ。慌てずのんびり行ったので30分くらいかかってしまったけれど、1人でも行って来られました爆笑 娘にはベビーカーに乗ってもらい買い物。息子がいないのでとてもいいスムーズ!お昼過ぎには帰宅できるようモールを出て予定通り自宅に到着チョキ

夜、仕事から帰宅した夫に報告すると、
「5m近いデカさのアメ車乗り回してたヤツがあんな近くのモールに行くのにビビるとかあほちゃう?」と冷ややかな目で言われました(汗) あー、そうなんだよね、実習や仕事で知らないところへも自分で運転して行ってたし、仕事で1日で100マイル近く走ったときもあったし、確かにあの頃を知っている人からしたら、「アホちゃう?」と言われても仕方ないかもしれません汗

ちなみに
乗っていたのはこちら。
今は無き、ポンティアック。
GMですね。
しっかし、デカイな(笑)