薬局が作った ダイエットサプリ | ●あいりん●懸賞・モニター日記

●あいりん●懸賞・モニター日記

2019年9月〜
テレビの影響で始めてみた懸賞。懸賞で当選した物や商品モニターのレビュー記事などを書いていこうと思います♪

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、「薬局が作った ダイエットサプリ」

についてのレビューをします。

 





8月から自宅トレーニングしながらのダイエットを始めた私にとっては、とても興味津々で嬉しいサプリメント。

ダイエット中に不足がちになってしまう栄養素や、ダイエットをサポートしてくれるような栄養素が配合されています。

薬局が作ったサプリメント、という点もなんだか安心感を持てて、私は気兼ねなく飲めました。





こちらを飲み始める前から、起床した後や夕飯前にエクササイズや筋トレをしています。

なので、どのタイミングで飲もうかな~・・・と考えたときに、せっかく燃焼サポートを謳っているサプリだし!!

と思い、起床後・夕飯前のトレーニングをする前に飲むようにしてみました。

一日4粒を目安に、ということなので、2粒ずつ。

 

現在のダイエット状況は、サプリを飲みながら、自宅トレーニングをしつつ。

食事は、朝はプロテイン+ちょっとした固形物、昼夜は主食を少し減らしたくらいで特別なことはせず。

おやつも食べすぎには注意しながら、物は気にせず食べている・・・という緩めなダイエット。

ダイエットサプリを飲み始めて約1カ月。

体重としては1キロほど落ちました。体重の落ち具合はスローですが、お腹・腰回りなどが引き締まってきてるのを感じます!

そういえばあとは、飲み始めてからの方がお腹の調子がいいような気がしています。