スマイルリンク・プライマリー講師

再再再登場(アケイシャー)のアンザイですウインク

 

 

昨日は既に始動されている方や

店舗を構えて開業準備の方にご参加頂きまして

プライマリー講座お茶会を開催

1期生の宮久保はり灸整体院の時田由花先生もお忙しい中お越し下さって

いつものように充実した時間を過ごしました

 

 

 

 

レクチャーの中では、

不足行動は何なのか?過剰な行動は何なのか?

質問に対するご自身の回答をシェアしましたよ

私も自分自身を見直すことができましたてへぺろ

 

 

やらなきゃ、と思いつつ数年放置していること

ざっくりと思考にはあるけれどまとまらないこと、などなど・・・

思い起こすきっかけになりました(*^^*)

 

 

みなさん、はじめましてのメンバーでしたので、

自己紹介を簡単に行いまして

気分がほぐれたところで、さっそくチョコカップケーキショートケーキカップケーキ

甘いものを頂くと笑顔になりますねラブ

 

2つだけ、かろうじて食べる前に写せたスイーツ(笑)

 

 

 

 

齋藤典子先生による貴重なプチ講義

吉田雅子さんが作成されたSNS対策資料のオリジナルハンドアウト

さらに、スマリンノートのプレゼントあり、

 

 

参加費1,500円でこんなに充実してもらっていいの?

と、大変お得なお茶会でした爆  笑

 

 

 

 

 

卒業生の成功事例などもお伝えさせて頂き、

また時田先生がプライマリー受講前後に気付いた体験、

参加者による前向きな質問も多々

 

終了予定時間を大幅に超えてしまいましたが

満足して頂けた内容だったと思います

 

 

 

 

 

ご参加者の差し入れもありがとうございました♡

 

 

 

 

またお茶会も開催する予定でおりますので、

日程が決まりましたらお知らせしますね♪

 

 

餅は餅屋

 

 

プライマリー講座の特徴として、

講師3名がいつも向き合います

 

 

個人事業主となるのは簡単です

継続するためにはそれなりのメンタル強化も大切グリーンハート

そして接客業なのでコミュニケーション能力が問われます

そのパートを齋藤典子が担当

 

 

PCホームページ制作会社は世の中にいっぱいありますよね

選ぶのも大変(;´∀`)

PC苦手、ブログかけない、パンフレットどうやって作るの?

イメージはあるけどロゴが決まらない(作れない)

そもそもホームページってどこに依頼すればいいの?

信頼できる業者なの?

開業で肝心要なパートを吉田雅子が手取り足取り丁寧に教えてくださいます

 

 

セラピストとしてクライアントとの向き合い方、

サロンメニューの構築、資材の購入やテーマカラーのアドバイス

実務的なパート全般、また講師を目指す方には、

ご要望があれば講座内容の組み立て方などをサロン開業15年の安齋がレクチャーしますラブラブ

 

 

何でも一人で全部熟すには限界もあります

私達講師たちも同じです

 

 

だからこそ、

その道の熟練者から学んで下さい

 

 

講座の全行程、常に3人の講師が出席しています

柔軟な対応が利点

 

 

誰から学ぶのか

経験者は失敗もいっぱいしています^^;

サロン運営をしたことがない(経験があってもわずかな期間)

そんな指導者も最近は多くいるようですあせる

 

 

誰から学ぶのか

そこ注目してみてくださいね

 

 

もう一つ重要なこと!

このプライマリー講座は多くの受講生を募集していません

1クルー 最大4名以内

(3名集まったら開催)

 

 

 

スマイル∞リンク主宰、

女性開業支援 「迷えるセラピスト・講師にならないために」

プライマリー講座の詳細はこちら★ 

 

 

お問い合わせフォーム

 

ブログ 迷えるセラピスト・講師にならないために ご参考にどうぞ!