みなさんこんにちは♪

スマイル∞リンク 広告ツール制作担当のMAKORON*ですイヒ

 

お久しぶりのかこくけこ!ですショック!

{99F2AA0E-BA05-49B6-87D0-153D05D0DA00}

今日は多古町にあるアロマサロンオリーブさんで、アロマクラフトに子供と一緒に参加しました音譜

 

 

{16EFE7EE-17B9-49EE-AEF7-F39949BB77A6}
バスボムを作りましたよ
 
 
{519F123F-9317-474E-97E8-32A40E5ADC21}

ちょっといびつですがあせる

中身に子供が好きな怪しい虫のフィギュアを入れました。
 
お風呂嫌いなお子さんも、自分で作ったバスボムを「ボカーン!」と入れて喜んでお風呂も入ってくれますよウインクうちも今日は大喜びで入りました音譜
 
{39782568-2821-424D-8F28-44B1FA90D1F6}
デザートにかわいいプリンも頂いちゃいましたラブラブ
 
 
毎月一度、公津の杜もりんぴあでアロマクラフトを行なっています。次回はハーブティンクチャーで化粧水やクリームを作る予定です。日程決まったらお知らせしますねウインク
 
 
{75F40898-C8D2-4E52-8826-A04529E350D2}
それからオーラソーマボトル11番でボディトリートメントもお願いしちゃいましたラブラブ
 
なかなか減らなかった11番。。色んな山積みになっていたことがようやく片付いて、今ここで使うのが時期だったのかなと、あったかい歩美さんのハンドパワーを受けながら感じましたほっこり
 
歩美さんはプライマリーの0期生。
お客さまの事、サービス内容の事、色々話しました。
 
うまく言えないけれど、あんまりガツガツしてない方が、良い方に回っていく。
もちろん努力も準備も必要だけど、「私やってます!」っていうよりは、いつでもどんな時でもそこにいてくれて必要なケアをしてくれる、そういう安心感&信頼感が大切だなと感じました照れ
 
これは私の仕事でも同じ。
やるよやるよ、仕事ちょうだい!
...っていうのはナシでゲラゲラ
 
ゆったりたっぷりのーんびり、そんな感じでも、じっくりしっかり自分の想いを形にしたいラブラブラブラブそんな人たちのお役に立てればいいなと思ってますニコ
 
 
全部終わったらお知らせしようと思っていましたが、、広告関連の進捗のご報告をしておきます爆笑

 

 

 

宮久保はり灸整体院さま

HP:こちら

Blog:こちら

名刺・リーフレットetc..も納品いたしましたsao☆

 

プラン外ですが、店舗の窓に貼る塩ビシールもお手伝いしました♬

 

名刺、ハンコ、看板制作etc..

今ではネットで手ごろに作成できる業者さんがたくさんあります。

でも、安いからといって手を抜くことは全くなく、

本当にみなさん良い仕事をしてくれているので、私もとても助かっていますほっこり

 

 

GrandBouquet(グランブーケ)さま

HP:作成中ラブラブ

Blog:デザイン設置準備中ラブラブ

リーフレット、名刺など:印刷発注済ラブラブ

 

Ombrage(オンブラージュ)さま

HP:作成中ラブラブ

Blog:こちら

リーフレット、名刺など:印刷済ラブラブ

 

パソコン操作の分からない所なども心配ご無用!

随時メッセンジャーやLINEでフォローしますのでご安心くださいほっこり


プライマリー講座第二期生、随時募集中ですぶちゅー音譜
定員(3名)決まり次第開始予定キラキラ

 

 

 

 

 

かしまし娘三人が、みなさんのサロン作りのお手伝いしていますちゅーラブラブ

 

 

 

お気軽にご参加くださいニコ
お申込み・お問い合わせ