ひと・まち・笑顔がつながる♬


熱田区日比野で子育てを楽しもう!SmileLinkですニコニコ


「梅雨入り」したのかなぁ〜?


恵みの雨、大切にしたい時期ですねっキラキラ


家の中で過ごすことも多い季節ですが…


ついつい、長時間スマホをさわっていたり


気がついたら、ネットサーフィンで1日が過ぎていたりびっくりあせるしていませんかー?!


(笑)


スマホ、インターネットがすでに生活の一部になっていて


「使わない日はない」ですよねっニコニコ?


スマートフォンの使用年齢の、低年齢化&高齢化


毎日の暮らしにとっても、家族の生活にとっても


便利が増えて★


さらには、安心・安全な使い方ができること★


多世代交流で子育てを応援!


を、モットーに活動して来たSmileLinkが


今年度から取り組んでいる「やさしい♪スマホ・タブレット教室」では


楽しく交流をしながら、スマートフォンやタブレットのお役立ち情報をみんなで学んだりキラキラしていますルンルン


スマホは難しくて、危険なもの…と言うイメージも、良いイメージに。


そして、便利な機能などを安全につかい


生活に役立てていただきたいと考え、スマホ・タブレット教室に取り組んでいます★





使い方がイマイチわからなくて困ってるんだよねーあせる


と言うお困りごとの相談にも、のらせていただきますよっウインク


7月も、リラクゼーションの先生をゲストにお招きしてキラキラ


スマホ疲れを解消する、簡単なエクササイズ♪リラクゼーションTimeでリフレッシュ!も

できちゃう交流会となっておりまーすグッ






講師は、わたくし


モバイルプランナーの池田が、担当をさせていただきます♪


むずかしいお勉強会ではなく、どんな質問も、おしゃべりをしながら気軽にできる交流会ですキラキラ


初めてご参加のみなさまも、気兼ねなくお申し込みをいただければ幸いですスマホ