ひと・まち・笑顔がつながる♬


熱田区日比野で子育てを楽しもう!SmileLinkです★



6月15日(土)に開催します!


『レインボーマルシェ虹in六番町』





石窯焼きたてパンのお店「つむぎこむぎ」さん♪


アートでご縁を!生活介護事業所「シンフォニー」さん♪


六番町の周辺の地域を盛り上げるべく


元気に頑張っていらっしゃる、素敵な方々にお声かけをいただきキラキラ


この度、出展をさせていただくことになりましたニコニコ


ありがたいことにSmileLinkは


日比野商店街に加盟をさせていただき

六番町のおとなりの街、日比野で「ひびのコイまつり」に参加をさせていただいたり


名古屋学院大学のみなさんと一緒に「ワクワク☆おやこ夏まつり」を主催させていただいたり


日比野では様々な取り組みに参加をさせていただいております


ですが!今回は、はじめて!


日比野駅のお隣


六番町駅の周辺でがんばっていらっしゃる素敵な店主さん達と一緒に


マルシェを開催させていただけることになりました☆


とっても嬉しくて、楽しみでワクワクしておりますアップ



よく、熱田区にお住まいでない方がSmileLinkをきっかけに熱田区にお越しいただくと


「熱田区って、すごく住みやすそうだねー♪」

とか


「雰囲気がとっても穏やかで、良い環境だよねー♪」など!


お褒めいただくことがよくあるのですキラキラ


私はもともと、生まれも育ちも名古屋ではないのですが(笑)


名古屋に来てからずーっと熱田に住んで来て

本当に良い街だなぁー…!と、つねづね実感しています♪


とっても大好きな街なので

こうやって

日比野でも六番町でも、街の活性化や、人と人とが集う場所「キッカケ」を作って行けるような活動ができることが


本当に嬉しいです…おねがい


今回は、つむぎこむぎさん、シンフォニーさんをはじめ


極上のアップルパイ、カヌレのお店「エクラ・エンネ」さん♪


まちの整体院「ラプレ」さん♪


ヨガの先生「RonChatYoga」さん♪


ステキなメンバーのみなさまとご一緒できることが、とても嬉しいですキラキラ



SmileLinkのブースでは、いつもお世話になっている「あさのねこてっく」さん♪


あさのさんからご紹介いただいた「KDL」の、中川まゆこさん♪


お2人が、素敵なハンドメイドワークショップを開いて下さりますよー!



グルメあり、体験あり、遊びありチョキ


六番町で初めて開催される、素敵なマルシェに


ぜひ!遊びにいらして下さいねっ☆


一緒に楽しい時間をすごせるように、出展者一同


心をこめて準備をしてまいりたいと思いますっ音譜




◎詳しい内容は、下記のブログからどうぞっ◎


https://ameblo.jp/smilelink0808/entry-12852818175.html