ひと・まち・笑顔がつながる♬


熱田区日比野で子育てを楽しもう!おやこサロンSmileLinkですチューリップ


先日、開催されました、日比野商店街のお祭り

「ひびのコイまつり」


お天気にも恵まれて、快晴の中、たくさんのご来場者さまにお楽しみいただくことができましたアップ




SmileLinkのブースでは、あさのねこてっくサンによる「かわいいニャンコの塗り絵」を開催しました猫ラブラブ












野外でお絵描き、塗り絵


とっても開放的で!芸術的な作品がたくさん生まれましたっ音譜






ステージイベントでも、たくさんの出演者様が盛り上げて下さり、終始にぎやかで、ご観覧のみなさまもお楽しみいただけたことと思います虹


SmileLinkは、ひびのコイまつりのブース出店は久しぶりだったのですが♪


あさのねこてっくサンと一緒に楽しいワークショップを開くことができて、たくさんのお子さん、親子さんの笑顔を見ることができ本当に良かったですウインク


やっぱり、こうやって実際にお会いして、楽しい時間を共有できることは嬉しいですね〜♪


ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました星





 さて!次回のお楽しみはコチラ


 6月15日(土)

 レインボーマルシェin六番町


とっても素敵な団体様、お店のみなさまと一緒に!日比野のお隣、六番町でのイベント開催ですアップ





シンフォニーさん、つむぎこむぎさんがあたためて来た企画が、いよいよカタチになりますっアップ


SmileLinkのブースでは、ゲームコーナーを

さらには


sora aroma natura、伊藤由紀さんによるアロマクラフト♪


あさのねこてっく、浅野好さん、太一さんによる

ニャンコのワークショップ♪を開催する予定です虹


これから詳しくブログに開催してまいりますので、みなさま、ぜひチェックしてみて下さいね乙女のトキメキ