ひと・まち・笑顔がつながる♬
 
熱田区日比野で子育てを楽しもう!おやこサロンSmileLinkです乙女のトキメキ
 
本日、2023年8月8日
 
私たちSmileLinkは、設立より13周年を迎えましたアップ
 
みなさま、いつも私たちの取り組みをあたたかく見守って下さり、たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございますラブ
 
そして先日、4年ぶりに!
日比野の町でのファミリーイベント「ワクワク☆おやこ夏まつり」を開催することができました虹
 

 

 

800名を超えるご来場をいただき
たくさんのファミリーのみなさま、地域にお住まいのみなさまにお楽しみいただくことができたこと、心より感謝を申し上げますキラキラ
 
 

 

 

 

私たちSmileLinkのブースでは

ピアッザ(株)様とのコラボレーションワークショップを開催しましたキラキラ

 

 

 

 

たくさんの子ども達に、お絵かきフォトフレームを楽しんでもらえて

親御さんには、地域コミュニティアプリ「ピアッザ」に無料登録♪をしていただき、プレゼントをお渡しすることができましたウインク

 
名古屋学院大学の学生さんが一緒にブースを盛り上げて下さいました!
 
どうもありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ステージイベントでも、たくさんの素晴らしいパフォーマンスやコンサートで賑わいました音譜

 

会場がひとつになる!そんな元気いっぱいのステージは、常に満席!盛り上がっていましたーグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とても嬉しかったのは、ワク夏をスタートした当初一緒にイベントを企画して盛り上げてくれていた、名古屋学院大学の卒業生が遊びに来てくれたこと✨
 

 

 

 

 

 

 

 
それぞれが家庭をもったり、社会人になって頑張っていて、元気な姿を見せてくれたこと♪
 
こうやって、私たちが継続をして来た活動が止まらずに続いているからこそ
そんな風に、関わって来てくれた人達の「今」を知ることができて
たくさんの刺激をいただくことができること、とても幸せを感じました★
 
SmileLinkの取り組みはまだまだ続いて行きますが、今までもこれからも、大好きな町「熱田区日比野」に根付いた子育て応援、まちづくりを
変わらずに続けて行きたいと思います虹
 
14年目のSmileLinkにも、みなさま
どうぞ!期待して下さいアップアップアップ