ひと・まち・笑顔がつながる♬


熱田区日比野で子育てを楽しもう!おやこサロンSmileLinkです乙女のトキメキ


8月5日(土)に開催します!


「ワクワク☆おやこ夏まつり2023」


みなさま、たくさんの体験ブースにステージイベントキラキラ


チェックして下さっていますか〜???






パパ、ママ


おじいちゃん、おばあちゃん


赤ちゃんから、小中高校生までアップ


どの世代でも楽しむことができる!


夏のファミリーイベントです虹


出展者のみなさまをはじめ


たくさんの方々に


ワクワク☆おやこ夏まつり2023のチラシの配布や掲示のご協力いただきました飛び出すハート


晴れSpecial thanks晴れ

☆名古屋学院大学様


☆日比野商店街振興組合様


☆白鳥庭園様


☆熱田児童館様


☆桶中住宅設備様


☆リリーパッド子ども英会話スクール様 


☆ひろせピアノ教室様


☆大宝学区各町内会様


☆大宝小学校、船方小学校、白鳥小学校、野立小学校、旗屋小学校様


☆一番町保育園、テレジア幼稚園、ひびの保育園、宮西保育園様



みなさまご協力をいただき、ありがとうございます!


当日は、たくさんの子ども達、ファミリーにお楽しみいただけるように

主催者、出展者一同

盛り上げてまいりたいと思いますアップ



【ワクワク☆おやこ夏まつり2023イベントの内容はコチラ】


https://ameblo.jp/smilelink0808/entry-12811681752.html