ひと・まち・笑顔がつながる♬

熱田区日比野で子育てを楽しもう!おやこサロンSmileLinkです星


季節の変わり目

日に日に、涼しくなってまいりました…!

みなさん風邪などひかずに元気にお過ごしですか音譜


「行楽の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」

お出かけも楽しい季節ですが

Smile Linkでは、お家に居ながら楽しむことができるオンライン交流会も毎週、開いていまーす♬


★10月6日(火)オンラインおしゃべり会★

*zoomをつかって開催します!

*全国どこからでも、子育て中のママにご参加をいただけます!

*Smile Linkに参加をした事がない人でも、ご参加OK!

テーマは★かんたんセルフケア


日頃の疲れをスッキリ解消♪

リフレッシュできる♪

元気になれちゃう♪


セルフケアですが、もちろん、お子さんとのスキンシップにも使えますよ〜虹





(開催時間)10時15分〜…40分程度


担当はスマイルパートナーの、れいこさんです★

れいこさんのブログから
オンラインおしゃべり会の内容をチェック!

お申し込みはコチラから♬


みなさまのご参加を楽しみにお待ちしておりまーすアップ