1000名ものご来場をいただきましたアップ


8月7日(日)に開催いたしました、ワクワク☆おやこ夏まつり2016


たくさんのお子さま連れのみなさま
日比野にお住まいの地域のみなさまに足をお運びいただき、
事故も大きなトラブルもなく、無事に開催することができたことを心より感謝申し上げますルンルン






熱田区日比野を元気に!

子ども達が笑顔でのびのびと育って行ける町づくりを!

また来年も、ワクワク☆おやこ夏まつり開催に向けて!!

地域団体、商店街や大学に行政機関と手を取り連携して、心を込めて企画をして行きたいと思います♪


皆様のご意見もお聞かせ下さいねウインク


そして、これからの日比野の町の取り組みに、ぜひ!ご期待くださいアップ



ワクワク☆おやこ夏まつり2016


たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございましたルンルン