みなさんこんにちは♪
女性の笑顔と子どもの元気を
クリエイト!
スマイルリンクの山守のどかですニコニコ


先日は、バルーンで笑顔をつなぐ活動家
「大竹 由美子さん」の素敵な取り組みに協力をさせていただきました♡

photo:01



由美子さんは、小児科病棟でがんばる子ども達やご家族と一緒にバルーンを作って遊ぶ活動
NPO法人「ぷくぷくばるーん」

バルーンの魅力でみんなを笑顔にするお仕事「フラフィバルーン」

お仕事もボランティアも、大好きなバルーンで笑顔をつなぐ音譜

心あたたまる活動を続けていらっしゃいます☆


先日開いた『青空バルーン教室&撮影会』は、由美子さんがこれからチャレンジするある企画・プレゼンテーション用の撮影だったのです虹

そんなワクワクする催しに急なお声かけでしたが!たくさんのお子さん達、ママ達が集まってくださいましたアップ

本当にありがとうございました~ラブラブ!

バルーンdeスマイル[みんな:02]

photo:03



にっこにこの笑顔♡

photo:02



嬉しそう~♪

photo:04



はじめてのバルーンアクティビティーに、ちょっとドキドキ…!

photo:05



みんな楽しんでくれて良かった…!

photo:06





さすが!
バルーンのプロフェッショナル
由美子さんですっ[みんな:02]


ママにも子ども達にも、バルーンの楽しさや魅力をいっぱい感じてもらえたと思います♪

素敵な写真もたくさん撮れましたキラキラ

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました☆


そして、共催くださいました白鳥庭園さまのおかげもあり、子ども達はバルーンも芝生でのかけっこも大興奮↑

白鳥庭園の芝生広場
とても美しくて景色も素晴らしくて大好きです♪

急なお願いに快くご協力をいただき、本当にありがとうございました!


大竹由美子さんは、今度11月10日(土)に開催されます『ドリームプランプレゼンテーション』でキラキラ

バルーンで笑顔をつなぐ素晴らしい活動と夢を発表します…!

きっと!
由美子さんの、優しくて熱い想いがギュッと詰まったプレゼンテーションになるとおもいます…!


私も全力でアップ
由美子さんのプレゼンテーションを応援したいと思いますビックリマーク

由美子さんファイトー!!