一筋のひらめき。 | Colorful Days.

Colorful Days.

今までのこと、今のこと、今からのこと。日々のいろいろを書いていく、そんなブログです。

本職であるNannyという仕事がクライアントの夏休みに合わせて一時お休み中の現在。

新たなプロジェクトが動き出しました。


プロジェクトが実際に始動し始めるには後数週間を要しますがその前準備が大変で少々へばっております。

今一番必要なのは「屋号」です。


このプロジェクト、詳細はまだ伏せますが「海外から観光にいらっしゃるお客様にひと時のお休み処を提供する。」というものです。


その提供する場所の屋号を考えているんですが、中々思いつかず。ガーン


唯一思いついた名前は、思いついたその日にご不幸のあった方のお名前と同じとわかり心苦しくて使わないことにしました。


いろいろな書類の関係上早く決めないといけないのですが、中々思いつきません。

今は毎日辞書を眺めたり、本屋さん等でうろうろしたりして「一筋のひらめきぴかっ!待ちをしています。


何か良いアイデアがある方は是非ご一報を!!

(情報少なくて無理があるかとは思いますが。ガーン


ペタしてね