こんばんわニコニコ

 

 

アラフォー整体師アヤです爆  笑

 

 

この週末。。。

 

 

セミナー講師で二日間

登壇させていただきましたキラキラ

 

 

経営コンサルセミナーです

初の東広島開催!!

 

 

いつもリモートで会っていたメンバー

もう会えて感動でした!

 

 

場所は初日がくららだったので

お昼はお好み焼”楽”で照れ

 

 

受講生やスタッフのみなさんは

半数以上が県外の方々

 

 

群馬から宮崎まで、、、

 

 

だからお昼はコンビニのお弁当じゃなくて

地元のお好み焼きやさんに

 

 

ただ、みんなでは入れないので

2チームに分かれて

 

 

もう一方のグループは

”むさし”をオススメキラキラ

 

 

おんぎりかお好み焼きってかなり違うけど

でもむさしも捨てがたいのです(私好み♡)

 

 

2日間ガッツリ学びにお楽しみに、、、

最高の2日間でしたおねがい

 

 

行動力しかない私ですが、

行動力があるからこそ

いろいろな夢が形にできてます流れ星

 

 

伝える仕事

楽しいです!

 

 

膜はがし調整

カラダの内側から外側からキレイに

アラフォー整体師アヤでした爆  笑

 

 

☆☆☆