こんにちは爆  笑

 

 

アラフォー整体師アヤです星

今日は私自身のお話をさせていただきます

 

 

私はもともと理学療法士(PT)でした

もちろん病院でも働いてました!

 

 

そんな中、ぶつかった壁…

えっ、、、治せない?

 

 

この現実、、、

 

 

なぜかというと、

病院って例えば腰が痛い

下矢印

腰のリハビリをしましょう

 

 

頭痛が酷くて、、、ガーン

下矢印

ロキソニン飲んでね病院

 

 

とまあ、その場しのぎの

対処療法というやつしか

してくれないのですガーン

 

 

コレ上差し

言い出したらキリがないから

この辺で一旦終わりますが、

 

 

えっ!?

これじゃあまた再発するじゃんハッってことに

気づいて欲しいんです

 

 

だから、対処療法じゃなくて

根本改善を目指す(する)

場所を作りたかったんですキラキラ

 

 

それが整体院星

 

 

だから本気で自分の痛みに向き合って

改善したい人はきて欲しいんですニコニコ

 

 

でも開業して2年

今はさらに野望が出てきて、、、

 

 

それがこの

膜はがしで外側から内側からケアキラキラ

というメソッド

 

 

この膜はがしについては

また次回しっかりお伝えしていきますウインク

 

 

膜はがし調整
カラダのキレイを外側と内側から
アラフォー整体師アヤのつぶやきでした爆  笑

 

 

☆☆☆