今日は、TULLY'sでお仕事!

そう、、、

 

 

基本、外で仕事をするときは

スタバが多かったのですが、、、

 

 

東広島はスタバがない!アセアセ

(いや、あるにはあるけど高速道路のSA)

 

 

でもなぜか、こういったところの方が集中して

仕事が進むのですよね、、、

 

 

この数日、全く関係ないことばかり

アップしておりますが、

 

 

今日は早急にやらなければいけない

お仕事が・・・

 

 

なので来ちゃいました!

でもラッキ〜爆  笑

 

 

なんと、こんな還元サービスがコイン

 

 

使いますよね!

 

 

しかも今日はなんだか

Newドリンクの発売日!

 

 

なので、これにしました!

 

 

下側の

ルイボスハニージンジャーピンクハート

 

 

はちみつ→疲労回復・抗酸化

生姜→冷え性改善・抗菌

 

 

カフェインレスだから

腸への刺激も少なめ

 

 

よし!仕事しよう…

 

 

 

膜はがし調整
カラダのキレイを外側と内側から

アラフォー整体師アヤのつぶやきでしたニコニコ

 

 

☆☆☆