初めまして!

広島県東広島市で

トータルケア整体院 笑結 ~emu~ 

を開業している

アラフォー整体師勝部 彩です爆  笑

 

 

いままで、地域の皆様の健康と笑顔のめに

活動をさせていただいておりました。

 

でもでも、いろんな方に伝えることが

できたらと思いたって、

このアメブロを始めちゃいました!

 

私は何がしたいかというと、、、

一番大好きな”笑顔”を増やすことです!

 

今までは患者様っていはれる方を

多くみさせていただきました。

 

でも今していることは、

実は健康や美容にも繋がること、、、

 

なのでちょっとでも

あなたの健康や美容のヒントになればと、、、

 

39歳、アラフォー整体師でありますが

よろしくお願いします!

 

 

 

PS

まだやり方わからず、、

自己紹介のみと思いつつ、、、

 

私が何をしているかだけ

つぶやきます。

 

 

私は、膜はがし調整

カラダの外側と内側から

両方のケアをおこなています

 

オンナはいつになっても

キレイでいたいハート

 

もしちょっとでも気になる方は

フォローしていただけると

嬉しいです(^^)

 

☆☆☆