1月の試験に向けて、今日久々にテキストを開きました~テキスト


この試験、私が最も苦手なジャンル「IT系」!!


明日は韓国語講座だから勉強はお休み~


でも試験が終わらないと、羽伸ばして録画してたドラマ見れな~いしょぼん


受かるまで受けないといけないから、早く受かって地獄の勉強から


解放されたいっす。


でも、すでに2回も落ちたけどショック!

金曜日は、ジムの前にユニクロへ~走る人


会社を起点にすると、ジムとユニクロは真反対方向にあるので


ちとめんどくさいドクロ


けど、急に寒くなって、家で着る、リラックスモードの暖かい服欲しいので


それに11/4までユニクロ、セールセールやってるし


行ってきましたよ。



・フリース


・フリース素材のパジャマ(夫婦分)


・フリースソックス


・7分袖のヒートテック


全部で1万円ちょい。


こうして書いてみると、安いなぁチョキ



アーンド、韓国語の勉強のため、放置されていた髪も


昨日、お手入れしに行ってきました。カット


髪型もかえましたよ~ニコニコ


金曜日、土曜日と色々動き回ってたので


日曜日の今日は家家で、ゆっくり~。


でも、じゃっかんヒマ。。。


来週の土日はやっぱりパワフルに動き回ろうグー


そのほうが私らしいニコニコ

あせるあせるあせる


やっと終わりました。


韓国語能力試験。


なんか、過去問やってる時と、手ごたえが違った~~~~~~~~~~~~


過去問やってる時は、とにかく『書く』のがまったくダメダメ叫び


続いてヒアリングがダメしょぼん


まぁまぁなのが、文法と読み取り。



なんだけど、今日は『書く』がこれまでになく絶好調アップ


ヒアリングも結構グッド!


なんですけど。。。。


普段は結構点が取れる『読み取り』が、今日は全然ダメ。


本当に、ぜんぜん×10000。


しかも、『読み取り』が最後の問題だったから、


できなかった感を引きづりつつ、帰宅。


いや、ランチ&買い物に行ったけど、全然気が晴れないよ~ドクロ


ちっとも解放感に浸れないしょぼん


(その割には結構買い物しましたけどねにひひ




いまはちょっと落ち着き気味。


さっきパソコンで見てみたら、やっぱり各分野で足切り点はあるみたいだけど


とりあえず、『読み取り』部分だけで半分、点があれば良いみたいって事が分かったから。


よく考えたら、劇的にできなかったのは、『読み取り』だけで


他のは、過去問以上に出来たからねニコニコ


でも、落ちてたら、『読み取り』がかなり悲惨な実力ってことだよね目


あー、結果来るの緊張するぅ~ガーン






さ、気を取り直して、義父の誕生日祝いに行ってきましょ~車


花束ブーケとケーキホールケーキ用意したからね。


待っててね~。


私も早く義母さんのお料理食べたいわー音譜