とうとう明日に迎えた韓国語能力検定
結局一日も早起きして勉強という目標は達成されず![]()
仕事から帰ってからのおべんきょー
「今日はここまでやる」の決意は、日々クリアしてはいるんだけどね~~
意外と意志は強い![]()
けど初めての韓国語能力検定なので、うまく勉強スケジュールが立てられず。。。![]()
まだ、試験までにやっておきたかったことっていっぱいあるぅ~~~![]()
きっと明日の試験は落ちるから、次回の検定へ勉強する時は、
ちゃんとしたスケジュールを立て、こなして、合格したいなぁ![]()
でも、残ってるあと1日は頑張って勉強するのだ

で絶対勉強しないから、