とうとう明日に迎えた韓国語能力検定テスト


結局一日も早起きして勉強という目標は達成されずあせる


仕事から帰ってからのおべんきょー鉛筆


「今日はここまでやる」の決意は、日々クリアしてはいるんだけどね~~


意外と意志は強い!!


けど初めての韓国語能力検定なので、うまく勉強スケジュールが立てられず。。。ショック!


まだ、試験までにやっておきたかったことっていっぱいあるぅ~~~ダウン



きっと明日の試験は落ちるから、次回の検定へ勉強する時は、


ちゃんとしたスケジュールを立て、こなして、合格したいなぁラブラブ


でも、残ってるあと1日は頑張って勉強するのだ鼻息

今日は日曜日です。


今はそろそろ日付変更線を越えようとしている時間。


昨日の土曜日は、二日酔いっぽく(←二日酔いとは認めないにひひ


昼まで寝て、午後はご飯と、お昼寝と、韓国語能力検定の勉強ほんのちょっとと、


布団の中でごろごろ読書本


試験勉強があるのに読書なんて~あせる!!


早く勉強しなくちゃ、と思いつつの読書ってなんて楽しいんでしょニコニコ


「日曜日こそは、充実した一日を送るのだグー


と、思って寝たのに、起きたらまさかの、11:30叫び


なんでそんなに寝れるんだーーー!!


まだ若い?にひひ


結局、韓国語能力検定の勉強もほとんど進まず、


焦りまくり~~~~あせる



今日初めてヒアリング部分をネットで聞きつつお勉強。


ヒアリングだけで40分くらいあるじゃん。。。


もっと早く言ってよ。。。ダウン


でもあと1週間あるっ!!


働きながらでも、自分さえ強く持てば、時間は作れる!!


勉強もできるはず!!


明日はいつもより1時間早く起きて勉強します。目覚まし時計







たぶん。。。。ドクロ

病み上がりってのもあり、今日はさっさと帰宅し、


1週間ちょっと後に控えてる韓国語能力試験のお勉強~鉛筆


最近勉強だけに限らず、集中力がなかなか持続しな~いショック!


ので、勉強の進み具合も今一歩といったところ。。。。


さ、空腹抱えて、勉強スタート!!


少しでも多くの時間を確保しておかないと、


すーぐ集中力がなくなて、テレビ見たり、パソコン見たりだからな~。


でも、明日、明後日とビール カクテルグラス ワインで絶対勉強しないから、


今日めっちゃ進めないと!!


ガンバログッド!