子育てママと働く女性のお金の専門家
/ワークライフスタイリスト
3歳、1歳の男の子ママ 岡ゆみ
【神戸・全国・オンライン

女性の悩みをなくして
イキイキと働けるように
活動しています

 

昨日から

起業基礎実践スクールが

スタートしました!!!!

 

 

創設者が千葉ゆうかさんの

起業基礎実践スクール!

 

 

講座の名前のとおり

起業や副業の基礎をお伝えして

まさに実践に移してもらうための

1年間のスクールです。

 

 

最近こういう起業のことを

お伝えするようになってから

気が付いたことがあります

 

 

今やインターネットで

情報は誰でも無料で

受け取れるようになってきました

 

 

お金をかけて講座に通わなくても

売れている方の

過去のブログを遡って

分析もできますよね。

 

 

ただ、知識や情報は

知れたとしても…

 

 

自分ごとに置き換えられなければ

意味がないんですよね。

 

image

 

ダイエット法もそうですが、

たくさん本もでていますが

じゃあ自分の生活に

どう落とし込むかって

 

 

自分だったらどうしていくかということを

考えれなかったら

行動に移せないし

結果的に痩せ方を知っていても

全然痩せなーーーい

という状態になるんですよね。

 

 

だから、

これから何か講座に通ったり

YouTubeや本から知識を学んだら

学んで満足せずに

 

 

具体的に自分だったら

どう活かせるかな?と

ぜひ考えてくださいね!

 

 

 

起業基礎実践スクールでは

とことん実践に

移してもらうために

自分ごとに

落とし込んでいただくために

ワークタイムがたくさんあります^^

 

 

これからの受講生の方の

変化が楽しみです

 

 

岡ゆみの自己紹介

3歳と1歳の2児の母。
子育てママと働く女性のお金の専門家。
メガバンク10年勤務、累計2000名を担当。

1000万円単位の契約を月に何本の成約し、年間販売金額は6憶超の営業マン。

キャリアップ最優先の考え方から一変。
第一子を出産後子どもとの「今」の時間も
大切にしたいと思い悩んでいたところ

「可愛いままで年収1000万円」という本と出会う。
そこから、仕事も子どもとの時間もお金も
全部諦めたくないと思い育休中に活動をスタートさせる。
今では、金融商品を売らないお金の専門家としてSNSを中心に活動。