子育てママと働く女性のお金の専門家
/ワークライフスタイリスト
3歳、1歳の男の子ママ
【神戸・全国・オンライン

女性の悩みをなくして
イキイキと働けるように
活動しています

はじめましての方は
こちらから

起業・副業女性のお金や手続きのお役立ち記事一覧

 

 

昨日はとあるノートの講座を

再受講していました!

 

 

過去を手放して未来を見て

「今」に集中するために。

 

image

 

みなさんも過去のことを引きずって

「今」に集中できない。

ということはありませんか?

 

 

「今」やるべきこと

やりたいことがあるのに

 

 

ブログを書いたのに

アクセスがあんまり伸びない…

 

今日コンサルしたけど

満足してえらえたかな?

 

募集の案内をメルマガで

配信したら配信解除された

 

こないだお話したお客さまから

LINEがブロックされた…(笑)

 

子どもがなかなか寝なくて

思ったよりやりたいことが

進まなかった…

 

 

今日やらなきゃいけないのに

のどに魚の骨が刺さったときのように

呑み込めなくて

なんか引っかかって

なんかショックで。

 

 

グルグル~

 

 

モヤモヤ~

 

 

もっとこうすればよかったな…

 

 

文章きつく書いてしまったかな…

 

image

 

わたしなんか失礼なことしたかな…

 

 

考えだしたら結構自己嫌悪に

陥ってしまったり…

 

 

わたしもめっちゃあります!!!

 

 

けど、

 

 

はっきりといいます。

 

 

それを考えてもいいことありません。

 

 

過去にはもう戻れません。

 

 

もっと早く講座を受けていてば

 

 

もっとこうしていれば…

 

 

って考えても

正直仕方がないんですよね。

 

 

過去を振り返ったときにすることは

クヨクヨ考えない!

割り切る!

 

 

じゃあ、次どうするか。

 

 

なりたい自分になるために

どうするの?

 

 

さ、過去のモヤモヤ

サクッと手放して先に進みましょう!

 

 

今日は「起業1年生のための1day講座」です♪

この1年のわたしのビジネスの考え方など

劇的変化をお話してきます!

 

 

岡ゆみのLINE公式はこちらから^^

先行案内をご希望の方はご登録くたさいね!

 

 

<お客様の声>

 

わたし自身の本当の気持ちに気付くことができました

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 無料メールマガジン!
約70名の方が登録してくださっています/
ビジネスのヒント、ママ起業の時間術なども
配信しています^^
 
現在募集中のメニュー
・マネー講座
教育費どう貯める?(リクエストにより開催可)
起業と女性~開業届・扶養・確定申告・補助金~
(リクエストにより開催可)

 

 

4月1日よりスタートしました!

起業のマーケティングと起業の手続きが

月額1,500円で学べるオンラインサロンです^^

 

 

 

岡ゆみの自己紹介

3歳と1歳の2児の母。
子育てママと働く女性のお金の専門家。
メガバンク10年勤務、累計2000名を担当。

1000万円単位の契約を月に何本の成約し、年間販売金額は6憶超の営業マン。

キャリアップ最優先の考え方から一変。
第一子を出産後子どもとの「今」の時間も
大切にしたいと思い悩んでいたところ

「可愛いままで年収1000万円」という本と出会う。
そこから、仕事も子どもとの時間もお金も
全部諦めたくないと思い育休中に活動をスタートさせる。
今では、金融商品を売らないお金の専門家としてSNSを中心に活動。
2020年4月から千葉ゆうかさんと女性起業家向けのオンラインサロンを運営。
子育てをしながらもオンラインで講座や個別相談を行っている。2019年秋より起業基礎実践スクールで学び行動するスピードが加速し売上が6倍以上になっている。