花粉症との向き合い方 | NO SMILE NO LIFE

NO SMILE NO LIFE

茅ヶ崎で整体院をやっている整体師の人生の1コマです。

辛さをなくして笑顔になろうを合言葉に

今日も茅ヶ崎で整体をしています。



花粉症をお持ちの方には、辛い季節ですね。


私のところに来られる方の中にも多くいらっいます。


一般的に、アレルギー反応は体力が低下すると出やすい環境になる傾向です。


体力が低下することで、身体が外部からの刺激に反応しやすくなる為、免疫系が活発になるからと言われています。


それにより、外部からの刺激に対して身体が過剰反応しやすくしているのです。


そこで花粉の症状を和らげる為に、体力低下を抑えることをお勧めします!


難しいことではなく、日々の身体のケアこそが第一歩と考えます。



この時季は、特に首から上の施術が好評頂いております‼


興味のある方は、ご連絡下さい。



SMILE整体院

茅ケ崎駅南口より8分にある整体院 身体の悩み解決!