身体に変化が出ていたことに、今更気づいた。 | 心の声を言っちゃうブログ。(にしたい)

心の声を言っちゃうブログ。(にしたい)

他人に考えを伝えるのが苦手な私が
心の声を言っちゃうブログです。(そういうブログにしたい)

現在、三兄弟(小4、小2、年少)と夫とバタバタ過ごしています。。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!


暖かくなったり、また寒くなったり、身体がついていけません滝汗滝汗滝汗




さて、本日は、1年半ぶりに知ったことを記録しておこうと思います。


短めですニヤニヤ



さて、

我が家の体重計には、Bluetooth通信で、

スマホアプリに体重を送ってくれる機能があります。


(スマホの電池を無駄に使いたくないので、

普段はBluetoothは切ってしまっていて、

アプリはお蔵入りしてしまっていますニヤニヤ



そして、久々にBluetoothを繋げて、

アプリにデータを送ってみました。





そして、体重の変移を見てみたところ、、、




今の部署に異動してきてから、


1年間で、+6キロ


となっていましたポーンポーンポーン



そして、

初めて気づいたのですが、


異動前の体重が、


現在、目指している体重でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



現状、そこから半年くらいで、

また4キロくらい減っていて、

目指す体重まで、あと2キロです。




この結果を見る前まで、


今の激務部署に異動したことで、

精神的にはキツくて、基本落ちているのですが、


ここまで身体の変化があったことに気づいていなくて、

衝撃でした滝汗滝汗滝汗



また、今年は、仕事がヤバそうなので、

太るかな……ヤダな……


あぁ仕事辞めたいチーンチーンチーン