【レポート】 10/10(日) 梅田 爽やかな出会い♪☆たのしく婚活 Lunch Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはSAYUニコ2

イベントの報告をさせていただきます。

2021年10月10日(日)、大阪梅田にて、婚活Lunch Partyを開催しましたビックリマーク

 

場所は梅田駅すぐ近くのカジュアルダイニング

 

今回初めて利用させていただくお店ですが、同系列店の他店ではイベント開催をさせていただいており、
雰囲気が落ち着いており
、お話しやすいと好評のお店ですキラキラ

 

料理も美味しいので、プライベートの利用にもお勧め、特に女性には人気の高いお店ですキラキラニコニコ

 

こちらのお店のメインフロアを貸し切って開催ですキラキラ

お席は綺麗な間接照明が大人な演出をしてくれて、とても素敵ですキラキラ

 


飛沫防止用のパーテーションを全テーブルに設置、手指や設備の除菌消毒、など様々なコロナ策もしっかりと行い、そして参加者の皆様にもご協力をしていただいた中での開催です。

緊急事態宣言が解除され、再び新しい出会いの場を開催させていただくことにワクワクしつつも、久しぶりの開催で、少し緊張しながらの開催でしたキラキラ

 

 

今回は33名(男性17名、女性16名)の方にご参加いただきました。
そのうちお1人参加の方は、男性は13名・女性9名でした音譜

 

 

幹事が挨拶と説明をさせていただいた後、スタートですクラッカー

 

その後に、「かんぱーい乾杯クラッカー


運ばれる料理を一緒にお召し上がりながら、自然に盛り上がり、徐々に楽しそうな雰囲気が生まれますニコニコ

 

 

パーティーの途中、席替えは異性を中心行っていき、テーブル全ての方とお話していただけるように進行いたしましたおんぷ

席替え前の連絡先交換の時間は皆さま積極的にされておりますiphone*

 

異性はもちろんですが、同性でも仲良くなられる方もおられます音符

男女とも繋がりを作って今後の親交に活かしていただければと思いますSAYUニコ2

 

 

お召し上がりいただいた料理は、 特当店の人気メニューを取り入れたコース7品、デザート付きますよキラキラ

ドリンクはビール・ワイン・カクテル・サワー・焼酎・ハイボールなど種類も豊富、ソフトドリンクのカクテルもありますので、お酒を飲まれない方も色々お頼みいただけますジュース

 

もちろん、お食事は全ておひとり様盛りですニコニコ

 

お食事の提供はビュッフェではなく、お料理・ドリンクともに全てお席までお運びしております。

取りに行って並ぶことに時間を使うことはなく、時間を有効にお話をお楽しみいただけます音譜

 

騒がし過ぎることはなく、程良い盛り上がりで良い感じの雰囲気キラキラ

 

イベント終了後は、即退店ではなく、自由な時間があります音譜

引き続きお話を楽しまれたり、先ほど交換ができなかった方はこの時にされておりますスマイルくん

 

秋の休日のランチタイム、とても爽やかなパーティーになりましたクローバー

 

今回の皆様の出会いが素敵な繋がりへと進展しておりますようにキラキラ

最後に、今回ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたペコリ

 

*****************************

【社会人婚活パーティー Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

https://smilelife-party.com/

*****************************


iPhoneからの投稿