【レポート】★7/31(土) 心斎橋 ☆Italian Dinner Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん

 

イベントの報告をさせていただきます。


2021/7/31(土) 、心斎橋にてイタリアンパーティーを開催しました

 

場所は、心斎橋駅近くのお洒落なイタリアンレストランおんぷ

 

 

地下街クリスタ長堀の出口から1分もかからない場所にあるので、

暑い夏や寒い冬、雨の日には、長く外を歩かなくていいので嬉しい立地です合格

 

質の高い料理とサービスで、雰囲気も落ち着いており、デートや大切な人とのお食事にはオススメなお店ですキラキラ

 

 

 

お店に到着すると、既にもテーブルのセッティングはバッチリ椅子左テーブル椅子右

 

この日は、31名(男性16名、女性15名)の方にご参加いただきました。

そのうちお1人参加は、男性は12名、女性は9名でした音譜

 


手指や設備の消毒、アクリル板パーテーションの設置など様々なコロナ策もしっかりと行い、そして参加者の皆様にもご協力をしていただいた中での開催です。

 

参加者の皆さまへは、少し堅苦しく感じるコロナのルールの中でも、しっかり守っていただいたおかげで、安心して進行をすることができました音譜

 

それでも「楽しみにしてましたビックリマーク」や「少し迷ったけど参加して良かったですビックリマーク」や「対策してくれてるので安心できました。」 などのお声もいただき、とても嬉しく思いますニコニコ

 

 

幹事が挨拶をさせていただいた後スタートですジュースcola白ワインカクテルキラキラクラッカー

 

パーティーでは、会話と一緒にお食事をお楽しみいただけますスマイルくん

料理はシェフ特製イタリアンコースですITALIA光☆

 

お料理は全てお1人様ごとの盛り付けでご提供させていただきましたナイフとフォーク

 

オードブル~デザートご堪能いただきましたニコニコ食後はもちろん別腹デザート付きですぺこ
 

 

シェフ特製のイタリアン、品のあるメニューが雰囲気作りも後押ししあわせ

 

>

 

そして出会いの面でもしっかり進行させていただきましたキラキラ


席替えを行っていき、たくさんの方とお話しできるよう進行いたしました。
異性はもちろんですが、同性の友達作りとしても繋がりを持たれる方は毎回おられますスマイルくん

異性同性ともに、出会いにお役立ていただければと思います。

 

もちろん席替え前には、連絡先交換の時間も設けておりますので、皆さまそれぞれ繋がりを持たれておりますiphone*ガラケーLINE

 

和やか雰囲気でパーティーを締めくくることができました晴れ

 

この日のパーティーに参加された皆様の出会いが、良きご縁へ進展しておりますように心より願っております音譜

 

今回、ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

【ご報告】

大変悲しいですが、8月から緊急事態宣言により、再度活動を自粛させていただくことになりましたショボーン

また自粛が解禁になりましたら、許される日程を守って開催をさせていただきたいと思っております晴れ

 

開催の際には、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

*****************************
【社会人婚活パーティー Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪
https://smilelife-party.com/

*****************************