わたしがお世話になっている

MYLヨガセラピー&スクールのスクール部門では【全米ヨガアライアンス認定RYT200ヨガ指導者養成講座を開講しています。

 

わたしも2018年7月~12月の約半年にわたってトレーニングを受けた卒業生(第3期)です。

気付けばなんと、6年も前でびっくりびっくり

 

その頃は〈いち受講生〉の立場でしたが、現在は有難いことに〈トレーナー兼受講生をサポートするメンター講師〉として、トレーニングに携わらせていただいています。

 

そのRYT200ヨガ指導者養成講座17期生がめでたく卒業の日を迎えました卒業証書桜

 

トレーニングをスタートさせてから約6ヶ月をかけて、録画&通学受講のハイブリットで学びを深めてきた受講生さん。

 

初心を忘れずにモチベーションを維持しながら、コツコツと練習をする時間は根気が要ります。

だからこそ、修了式の日に達成感や充足感を思い存分味わえるのです照れ

学びをやり切った自分に自信が持てたり、「まだまだやれる!」と可能性を感じたり。

半年間の長い道のりを経て得られるものは、これからの人生を充実させてくれる宝物になります乙女のトキメキ

 

RYT200ヨガ講師養成講座を修了したからといって、ここがゴールではありません。

これからまた、新たな学びの道の始まり。

 

土台(根っこ)はしっかり築かれました!

ここから、太い幹を、あるいは枝葉をどう伸ばし広げていくかは自分次第です。

自分の心のベクトルが指す方へ、勇気と自信を持って、歩みを進めてもらえたら良いなと思います。

 

修了式(サンガ)

 

 

リードトレーナーのマリ先生(向かって右から2番目)

MYLスクールオーナーのみつ先生(右から3番目)

トレーナー・担当メンターのえり先生(手前)

そして私の順で、ひと言づつ言葉を送りました飛び出すハート

 

修了証授与

めっちゃ嬉しい瞬間ですねビックリマーク

努力が形として実感できますおねがい

 

マリ先生(左)とみつ先生(右)に挟まれての記念撮影カメラ

ニコニコな笑顔で素敵ですピンクハート

 

みんなでパチリ!

わたしたちトレーナー陣も本当に嬉しい晴れの日ですハートのバルーン

 

恒例の上からアングル撮影爆  笑

歴代の卒業生みんな撮りました(笑)

とっても記念になる一枚!

 

2期卒業生で宇都宮でカフェを経営されている

順子先生お手製のお祝いケーキショートケーキ

めっちゃ美味しいラブ

 

トレーニングが終わるのは嬉しいし、ホッともするんだけど…

何だか心寂しい気持ちにもなるんですよね。

迷ったり悩んだり行き詰まったるすることもあるでしょう。

そんな時には、遠慮なくこの学び舎に帰って羽を休め、エネルギーを充電してください。

きっとまた、前に進む力が湧いてくると思います!

 

今まではトレーナーとしての立場でしたが、これからは同じyogaを学び練習する者として、yogaの道を共に歩む仲間としてお会いできる日を楽しみにしたいと思いますニコ

 

新たな可能性が広がるヨガ講師への道。

ご興味のある方はぜひ、MYLヨガセラピー&スクールの全米ヨガアライアンス認定RYT200ヨガ講師養成講座ホームページを覗いてみてくださいねウインク

 

今、ここに在る「私」を感じる
今の「私」をありのままに受け入れる

今しか出来ない呼吸に意識を向け続けるうちに
自然に身体と心が落ち着いて楽になる

Luce Yoga
自分自身に本来備わっている
「健やかさ」「穏やかさ」を取り戻しませんか?
ご予約申し込みを心よりお待ちしていますコスモス

 

yogaでカラダすこやかに♡ココロおだやかに

 

ベルLINE公式アカウントからレッスンスケジュールやイベントのご案内、お役立ちプチ情報などを配信しています。

良かったらフォローしてくださいね♡

友だち追加
 

QRコードはこちら↓

 

~カラダすこやかに♡ココロおだやかに~
プライベートヨガサロンLuce